2016年1月12日火曜日

こっそりダイエット開始

まずい!チョ〜〜〜ヤバイ!!

ということで、コッソリまたダイエットウォーキングを始めますってか、始めました。
目標40キロ台というよりまずは50キロ台です。(号泣)

記念すべき初日は、あろうことか初雪!?
一応久しぶりに6時に起きたものの、外は真っ暗じゃないですかぁ。

府中にいた頃は、道路の街灯が多く早朝&深夜ウォーキングをしている人もたくさん
いたのですが、江戸川区はね〜。(なんか超イナカ・・・)

張り切って外を出たものの、いつもの親水公園付近を歩くのは怖い。
ので、幹線道路を明るくなるまでウォーキング。
   


しらじら明るくなってきた頃、公園へ。




明るくなって、体も温まってきた頃に、雪というより霧雨が。
あぁ前途多難を暗示するようなダイエットウォーキング初日でした。

13962歩でした。

0 件のコメント: