2013年9月4日水曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 15

 チャート(フル)1枚完了しました。
ボーナスチャートを入れると、3枚終了した訳ですが、先はまだまだ。
来年のクリスマスには間に合うかなぁ。


刺しながら、昔の大河ドラマ(最近ハマってツタヤで借りまくり!)を見ながらというか、聞いていますが、「徳川家康」で、
「死後も老後もない!あるのは今のみ!!」と、家康を諭す武将のセリフがあり、なんだかハッとしました。
若い頃(?!)は、「まぁ、老後の楽しみに・・・」なんて悠長な事を考えながら作らないで放置したキットや読んでない本など山積みしていましたが、だんだんと老後が近づいてくるようになって、老後は目も見えなくなるし、頭の回転も悪くなるし、行動も鈍くなる。老後は何が出来るか分からない!という切実なる「今そこにある危機!?」が迫ってきてます。
なので、出来る時はなんにでも全力で頑張らないといけないなぁ〜〜〜〜〜〜と、アイスクリームを食べながらボ〜〜〜ッと考えてました。苦笑

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

Finished Design Size 400W by 400H
(16W X 16H inches on 25ct fabric)
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright James Christensen 2006
チャート31枚
89色

0 件のコメント: