2013年9月8日日曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 17


 今まで、スクロールフレームに布幅そのままで刺していたので、90cm棒を使っていました。すっごい邪魔!!
昨日、やっと右はじまで刺してみたのをきっかけに、400目を印つけして、余分な布をカット。もちろん、端ミシンは面倒なので、ほつれ止めピケを使用。(^^ゞ


棒も75cm幅になり、かなり楽になりました。
作品自体は縦横40cmなんですよね〜。
机の上に広げると、思ったより小さいかな・・・と思いましたが、これでも刺し終わるのは大変なので、とにかく欲張らずに地道にひと針ずつ刺すことにします。(他の作品に浮気したい所ですが・・・。)

Golden Kiteの、An Afternoon Entertainment すごく刺したいんだけどぉ〜。
でも、200色って!!今の2倍以上!!!(○ω○;); 


×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

Finished Design Size 400W by 400H
(16W X 16H inches on 25ct fabric)
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright James Christensen 2006
チャート31枚
89色

0 件のコメント: