2014年5月28日水曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 55

お久しぶりです。
眼精疲労が甚だしいですが頑張ってます。

今年中に刺し終えるには毎日どのくらい刺せば良いか計算したら、1日1000目くらい刺さないとダメらしいので、モチベーションが一気に下がりました〜。
(1日200目でもかなり辛いのにぃ)

今年は無理でも、なるべく早く完成させようとは思ってますけど。

 早くピノキオの顔を拝みたい!

2 件のコメント:

アリエス さんのコメント...

静岡終わって刺繍頑張ってるのですね。
この刺繍の細かさは、実物見て仰天するのでしょうね!今年中の完成に一日千目!気が遠くなりますが、刺すしかないならガンバルンバ!私は庭仕事に精を出し、笛もチャイナ落ちこぼれておりまっせ!!!

Unknown さんのコメント...

お久しぶりっす!札幌へ帰った折に母や親戚に見せたら(一応刺すつもりで持って行ったが、結局一目も刺さずに終わりました)皆さん絶句してました。^_^;

飽きる前に完成させたいんだけど、なかなかね〜。
とりあえず、一日100目を目標に(1/10の目標値)頑張ります。ウォーキングも刺繍もミニチュアもフェリシモキットも・・・と、やりたい事が多過ぎで毎度毎度の空回り中です。