2014年4月20日日曜日

積んどくマニア

仕事が一区切りついて、材料や在庫整理を兼ねて部屋の片付け。
いや〜、すっきりしました。久しぶりに見る床に掃除機かけたし〜。笑

引き出しの中とか、引越時にとりあえずと押し込んだ押し入れの荷物とか整理したいんだけど、 これはまた、帰省が終わって自宅に帰ってきてからですねぇ。

そんな中でびっくりしたのが、フェリシモの手芸キットの量!
当然フェリシモキットを作る時間もなく、届いたらとにかく入金だけして、あとはダンボールをそのまま積んでおきました。
さっき、整理したらひゃ〜〜〜〜!!って声が出る程溜まってました。(汗)

これ、死ぬまでに作れるんだろうか・・・・。
HAEDのステッチもまだまだ残っているのに・・・・。
と思っても、やっぱり作ってみたいキットだから購入を中止する気も起きない。
それよりも、これらを完成してずらっと並べた所を想像してニヤけてしまうアホな私。

今年の後半半年の目標は、このキットの山を少しでも減らす事だなぁ。

0 件のコメント: