2014年4月19日土曜日

ひと区切り

やっと仕事が終わった・・・・・。
先ほど梱包し終わり、明日のヤマトさんの集荷を待つだけとなりました。
いや〜〜〜、やっぱり疲れました。目がとにかくシンドイ。
慌てて作って指をざっくり切るし・・・・。さらに効率が悪くなって困りました。テヘッ。

さて今度は、帰省のための荷造りです。
あちらはもう一度お花見できそうですが、かなり寒いとの事なので持ち物の用意が面倒臭い。
まぁ、実家に滞在中はジャージで過ごす事になりそうだし。
今回は主人の家の処分の手伝いもあるので、また引越モードって感じになりそう。
軍手とゴム手袋・マスクは忘れないで持たないとね。(笑)

久しぶりにクロスステッチもやりたい所です。
(目が疲れるような事がとにかく好きなので困る)

あっぁ、そうだった・・・・。静岡ホビーショーの作品も作らなくてはならなかったんだ。今、思い出したよ〜。前夜祭の飲み会の事ばかりに気が行ってました。(爆)

仕事が終わってやった〜〜〜〜ッ!!と叫んだものの、まだまだやる事いっぱいあったんだぁ。

と、独り言のような内容ですみません。




2 件のコメント:

アリエス さんのコメント...

樹梨ちゃん、無事北海道から帰ってきたのね。お疲れ様でした。この記事に、頑張って来てね!と書き込みしたんだけれど、届かなかったか、認証されなかったか。。。
静岡、頑張ってね!本日、二泊三日の京都から帰宅しました。新幹線から冨士さんが美しく見えました。父も大阪に帰りました。忙しかったよ~~~^^;

Unknown さんのコメント...

いえ、まだ札幌です。明日の夜帰ります。
静岡のペイントも全然進まず、で焦ってます。
金曜日には静岡なので木曜日までに完成させないといけないのですが。泣
火曜日も目一杯予定入っているし。
2日で完成させるのは無理です。(−_−;)
ほんまにどないしましょ〜。