2014年4月9日水曜日

1週間で1kg減への挑戦・・・・の挫折&言い訳日記9

仕事が忙しく、手芸やペイントが出来ません。
でも、朝5時半に起きて3時間、午後から2時間歩いてます。
体重は微妙に減ってる感じ・・・・・。

体重よりも、タプついてたお腹のお肉が硬くなって少なくなってきた感じはします。
が、外見はまだまだ変わらず・・・デス。

久しぶりの早起きはやはり辛いですが、歩き始めるととっても気持ちが良いです。
散り行く桜並木の下を歩くと、ウォーキングしている!!って思えます。

4 件のコメント:

fantasy さんのコメント...

こちらのブログのこと、うっかりしてました。
頑張ってるね~!!
私も冬太った分痩せなきゃ~って家に「4月-1㎏」って紙に書いて貼ってありますが。。。(3月も貼ってあったような)
スナック菓子をできるだけ我慢して、おからクッキーとおせんべいにしています。
食べ過ぎたら同じだけどね!

Unknown さんのコメント...

そ〜なのよ〜。太るのは絶対お菓子です!!今日は頑張って4万歩越えました。
でも、体重減ってません・・・・ってか、増えてる?!筋肉がついたと思いたい。だって、太もももパンパンだし〜。笑

アリエス さんのコメント...

二泊三日、娘に便乗して長崎に行ってきました^^
二日間、ルームマッサージを頼んだら、肩はめっちゃこっているし、腰はパンパンだしと散々!これでは、血流もリンパも滞って、身体に悪い!と。鈍感で気付かなくても、身体は悲鳴を上げておりました^^;
今日は、プチ同窓会でスカイツリーに上ってきます。やせれない~~~泣

Unknown さんのコメント...

まぁなんて優雅な長崎旅行だったんでしょう。うらやましいわ〜。
私はお金も掛けずに、黙々と歩くのみの生活です・・・・・。ガクッ

スカイツリーも未だに昇ってません。
今回も母が昇りたいと言ったものの待ち時間がすごくて、あきらめました。やはり、レストランを予約するしかないか〜。
アリエスさんは、充分スマートだから大丈夫よぉ。o(*⌒O⌒)b