2014年4月4日金曜日

1週間で1kg減への挑戦・・・・の挫折&言い訳日記8

忘れているわけではありません・・・・・。ハイ。
でもでも、昨日も一昨日も、3万歩以上歩いているのに、相変わらず体重計は無慈悲にも同じ様な数字を示します・・・・・。泣

やっぱり食べちゃうんだよね〜。歩いた分以上に。
実家に帰省するまでにあと2週間ちょっとしかないのに、あと4キロ痩せるのは無理だな。
仕事もやらなきゃならないので、あまり歩きすぎると疲れちゃうし・・・・・。
あ”〜〜〜〜〜〜〜!!どうしよう。

明日からは、絶対!?気合い入れるぞ!!
少し食事の量を減らす事にします。

てか、私の場合、お酒が諸悪の根源なんだよね。ちゃんと食事だけすれば良いのに、ついダラダラと主人の遅い夕食につき合って、主人のおかずをつまみ食いしながら飲んじゃうんだよね・・・・・。反省。

0 件のコメント: