2013年7月6日土曜日

クリムト15

明日(日曜日)はミニチュアゲームをしに行くので、たぶんクロスステッチは無理かなぁ。
クロスステッチをするようになって、いろいろネットで情報を探していたら、HAED( Heaven and Earth Designs社) というクロスステッチのパーキング刺しなる世界が広がってきましたが、これがもうビックリ!!
検索して画像を見てくれればわかると思いますが、途中の糸の量がハンパない!!

でも刺してみたくなる・・・・というこれまた私のわるい癖。
今刺してるクロスステッチが終わって、あと「柴犬」と「ゴッホ」が終わって、さらにまだ刺したい!と思えていたら、この恐怖のHAEDクロスステッチの世界に足を踏み入れてみたいです。笑

0 件のコメント: