2013年7月9日火曜日

クリムト18

今日も一日中ステッチ。
さすがに首や背中が痛くなってきたので、スタンドに刺繍枠をつけてみる。
確かに姿勢は良くなったけど慣れない分スピードがダウン。
糸処理するのに、頻繁に裏返すのですが、スタンドだとちょっとやりにくい。
 (回転させるので、上下が逆さまになっちゃう)
馬鹿みたいに、やっぱりHAEDの刺繍セット2個も注文しちゃったし・・・・。
いつやるんだ?(さすがに今でしょ!とは言えない・・・・。)

今日も出来る限りチクチクします。
今週末までに、半分終わらせたいというのが、今の目標。

でもって、今日は汚い作業部屋の風景。苦笑
本当は、周りを綺麗にして、「こ〜んなにお洒落な雰囲気で刺してますよ〜」と
嘘アピールしても良いけど、そんなことしても意味ないし、素で行きます。爆!

0 件のコメント: