2014年2月27日木曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 39

結局昨日も1日中刺してしまいました。
これをやってると、他の事がいっさい出来なくなるので、困ります。笑

わずかながら、進んでいるって感じかな。

今まで、図案を20列ずつ拡大して使っていましたが、最近は1シートをそのまま見て刺せるようになりました。私の場合、ブロックごとではなく端から端まで刺すので、なかなか1シートが終わりませんが、終わる時は、一気に4〜5シート終了するんですよね。
(その時が待ち遠しい・・・・)
しかも、下から刺しているので、先にボーナスページが無くなっていますから、残りは普通のシート・・・・。夏までには作品の半分くらいまでは刺し終わりたいです。(遠い目)

0 件のコメント: