2014年7月9日水曜日

[GK]S1996 . An afternoon entertainment - 9

本当はチャート1枚終わらせてからアップしたかったんだけど、自分のモチベーションアップのため、細切れでもアップしま〜す。

I did not finish the first piece, but showed it.
It is to let you keep one's willpower. 

私の場合、パーキング法で刺しているのですが、途中で刺し終わった糸は針をつけたまま、次回使う機会があるまでニードルオーガナイザーに刺しておきます。
なので、こんな感じになっちゃいます。笑

I work by the parking method.

I return the thread which I have finished using to the needle organizer.
The needle with a worn-out thread is in such a condition.

他の人って使い終わった糸は、またフロスオーガナイザーに戻しているのでしょうか?
それだと、フロスオーガナイザーの方が古い糸でモジャモジャにならないのかなぁ。

Will other people return the thread which they used to the floss organizer?
Is a floss organizer not confused?
 
私のベルトハンガーで代用しているフロスオーガナイザー。
It is the floss organizer whom this reuses a belt hanger and employs.

一応、ニードルオーガナイザーの1個目の上段・下段の赤リング、
2個目の上段・下段は緑のリング、3個目は青のリング・・・・と、対応させています。
他に、記号表も作りました。(なにせ、横向きで記号を見る必要があるので) 

A color and the needle organizer of the ring link.
As for No. 1 floss organizer, it is raised or lowered the red ring.
As for No. 2 floss organizer, it is raised or lowered the green ring.
As for No. 3 floss organizer, it is raised or lowered the blue ring.・・・・・・・

This is a symbol table of the sideways-facing.


*2本取り18カウント
 縦92センチ×横126センチ
(Full Cross-stitches  Two strands/18 stitches per inch fabrics
 W126cm×H92cm)

2 件のコメント:

みちこ さんのコメント...

わぁ~~ はじめたのね~~ o(≧▽≦)o
綺麗なグラデだぁ~~♪
刺し目もメチャ綺麗~~☆
これから経過を見せてもらうのがとっても楽しみ~~ o(≧▽≦)o
私もがんばろう~~!(^^)!

Unknown さんのコメント...

GoldenKiteは、HAEDとはまた違った美しさがありますね〜。図案も見やすいし。色数が多くて本当に微妙な違いしかない色があるので、間違って刺したら大変です。
今の目標はとりあえず一列終わらせる事かな〜。壁にど〜ん!と飾れる日を夢見て頑張ります。笑