2012年2月22日水曜日

ドールハウス版before and after 1

最近ハマってる人形遊びのために、廃屋マニアが喜びそうな状態になってる樹梨ハウスの掃除と修理を開始することにしました。
幾多の引越、移動を繰り返しガッタガタになっていたので、最近まで全部壊して捨てるつもりだったんだけど、プチブライスのディスプレイに使えるな~と思い直し、再度修理する決意に至りました。(滝汗)
まずは、本館となりにあるアンティークショップから。
埃を払って、絨毯に掃除機かけて小物を並べ直してみました。
(壊れてるパーツもあるので、ちょっとずつ直していきます)
作りが甘いものや、よく作ったな~と思うものなど色々あって感慨深い。

配線確認して電源をいれたらちゃんと点灯してくれてホッとひと安心。
(でも、今後のためにちゃんと配線しなおさないとダメそう)

before

 
after



 ミチュアショーでレガーテさんの所から買ったネックレスがプチブライスにぴったり!!
帽子と傘もあったんだけど、傘が出て来ない・・・。


0 件のコメント: