2012年2月23日木曜日

ドールハウス版before and after 5

ついに本館に着手。


屋根裏部屋はドアすら作ってなかった・・・
でも、修理しているうちに、ドールハウスがまた楽しくなってきました。
右側の書斎の上の部屋はどういう部屋にするか未定です。
左側は子供部屋にしようと思って、可愛い壁紙を貼った所まで覚えてます!?

 書斎です。
書斎のドアを開けて階段室へ出ます。

階段室です。

寝室へ行きます。
寝室です。暖炉が暖かそうです。
が、家具少なっ!
お布団もないし〜。
こうして見ると、ぜんぜん完成してませんね〜・・・・(汗)
 お勉強でもしましょうか。
引き出しも全部あくんだよ〜。

お気に入りの気球の形の照明です。
この書斎は、壁紙も自分好みにしました。
こんな書斎欲しいな〜。
キッチンにお皿を入れてみました。
 
 
 

0 件のコメント: