2012年2月20日月曜日

カスタムしないと思っていたのに〜

最近、あまりに変わり過ぎな、もはやブライスではないと思えるたくさんのブライスサイトを見て、単純に「やっぱり、ノーマルが一番ブライスらしくて可愛いわ〜」と思っていた今日この頃。ブライスを知った頃は、カスタムブライスのすばらしさに目を奪われ、すごい!すばらしい!!とため息をついていたものですが、ここ最近ブライスを2体立て続けに買い、ノーマルちゃんを眺めていたら、やっぱりこれが本来のブライスの可愛さよ〜。と自分で納得していました。
んがっ!
どうしてもベリービッキーのお顔のテカリが気になり、肌だけいじってマット肌にしようと今朝決意して作業開始してしまいました。
解体方法はどうだったかな?とサイトを探しながら作業。
いや〜、最近のブライスは(?)頭髪を剥がさなくてもちゃんと解体できるんですね〜。
解体しやすくて楽だったけど、カツラにしたい時は、逆に不便かもしれませんね。
で、アイギミックを外したら、ついでにキラ目にしとくか・・・と目を外し、せっかく外したんだから、色も変えるか・・・・目を変えたんだからまつ毛もついでに・・・。
顔にサンディングして艶を落としたら、ついでにメイクをちょっと変えてみようか・・・・といじりだし、結局ひと通りのカスタムしてしまったやん!!
この子の泣きぼくろが印象的なので、かなり大胆に目の周りを濃いメークにしてみました。
ぜったい「不気味ちゃん」になっちゃうだろうな〜と、半分あきらめモードで作業したのですが、また組み立て直して雰囲気みたらメッチャ魅力的〜〜〜〜〜!!!
 普通だったら赤いお目目が不気味なのですが、作ったワンピと良く合ってるし〜。
と、またいつもの自画自賛モードですみません。





0 件のコメント: