2012年2月24日金曜日

ドールハウス版before and after 6

一気に仕上げようと、がんばりました。
一番心配だった照明の球切れは、思った程多くなくほっとひと安心です。

せっかくプチブライスのために修理したのだから、彼女たちに案内してもらいます。
ガーデナーの部屋のシンク。結構苦労してミニミニタイルとかボウルを作ったのを思い出しました。






お花を水に浸けておきま〜す。

このドアから外のお庭に出られます。(まだ荒廃したまんまのお庭なので、出られませんけど)

鳥の巣照明。これも結構気に入って力入れて作ったよな〜。

こちらは、サロンというかこんなに楽器があると楽器庫になっちゃってますね。

バラバラになったオルガン。照明を組み込んだのでこれだけは絶対復活させたかった。元に戻っ良かった〜。

バイオリン(というかヴィオール)を再現。頭が顔になってます。

フルスクラッチのバロック式チェンバロ。
ハープはデアゴのヨーロピアンパレスシリーアズのハープを改造してアントワネットのハープにしました。

早く演奏会したいわね〜。

階段室。まだ配線が見えちゃってますね〜。(汗)

修理のため、仕切りを外したバスルーム。

仕切りのついたバスルーム。個人的にこの方が落ち着く・・・という貧乏性。

個室になったトイレ。洗面台は貝で蛇口は小鳥がついてます。(自分の理想)

バスルームも使えるようになって良かったね〜。

ダイニングルーム。ここが一番照明が切れていて大変でした。

こちらは、ゲストルーム。気持ちよく泊まっていただけるようになってます!?



隣はゲームルームなんですよ。

ゲームルームの入り口。




ゲームルームです。お酒を飲みながら遊べます。ククク


0 件のコメント: