2014年3月10日月曜日

1週間で1kg減への挑戦・・・・の挫折&言い訳日記1

おこもり大好きで、刺繍やペイントなどしていたら、超(×100)ヤバイ状態に!!

3年前にあんなにがんばって痩せたのに・・・・。
ということで、緊急告知。


ぐらいしないと、ますますデブりそうなので、決意表明します。
これから、1日3万歩目標で1週間に1Kg減をめざし、ゴールデンウィークまでには、お腹の浮き輪状態のお肉を落とすぞ!!

と、宣言しておきます。
単純計算で、ゴールデンウィークまで7週間あるから、7Kg痩せるはずなのですが、多分無理でしょう。( ̄へ ̄) ウーム

まぁ、5Kgも痩せれば御の字ですが、どうなることやら・・・・。

いや、イカンイカン!!
頑張るぞ〜〜〜〜      ホントか?!

昨日はプレで軽く歩いてみました。
家を出発時(この万歩計は、日付が変わると自動的に0になるんだけど、逆を言えば日付が変わらないかぎり0に出来ないというスグレモノ?)
712歩というのは、土曜の深夜まで飲んでいて、下北沢から自宅に帰ってきた(0時を過ぎてからの分)ときのものです。テヘッ
 お昼の11時47分に撮影。

帰宅
23297歩になりました。15時04分。
だいたい3時間歩いて(私の場合1時間7000歩強なので合ってますね〜。久しぶりに万歩計使ったけど、壊れてませんね) こんな感じ。
もう足に豆できました。

1日3万歩ということは、4時間半は歩かないといけません。
これはキツイ!!

今日は3万歩も歩けるのか、とって微妙です。今後は雨の日や予定などもあって、歩け無い日も増えると思うので、歩けるときは極力歩かなくてはいけませんけど。
以前激やせダイエットをしたときは朝・昼・晩と歩けたのですが、今住んでる所は、夜のウォーキングは無理そうなので、朝か昼のみになりそうです。

とうとう宣言しちゃったし、やってみるしかないですね。(T_T) ウルウル

0 件のコメント: