2014年3月14日金曜日

1週間で1kg減への挑戦・・・・の挫折&言い訳日記5

昨日は大雨だったので、当然ウォーキングは無し。
散らかっている部屋を片付けたり、引っ越し荷物を整理したりしてました。
朝と昼はトースト1枚とヨーグルトだったのですが、夜はやっぱり食べちゃいました。
ラム肉150gとキャベツサラダと豆腐半丁、あとビール。
そうそう、日中、スナック菓子も一袋食べちゃいました。
(こういう悪癖を直さないと、駄目なんですよね〜)

当然、体重は辛うじての35g減!!(もう、笑うしかない)
 今日から母と横浜で3泊4日のお泊まり。
とっても目標クリアには難しい状況ですが、気持ち的には、ウォーキング頑張ります!

母が演奏会の鑑賞中、私はひたすら横浜を歩き回るつもりです。

0 件のコメント: