2014年3月12日水曜日

1週間で1kg減への挑戦・・・・の挫折&言い訳日記3

昨日の成果。
朝八時頃に家を出発。
向かえの川沿いウォーキングコース(と勝手に名付けてます)に向かいます。

11時22分帰宅。23029歩。
この日は、午後から浅草橋で母と待ち合わせをしたので、これ以上歩けませんでした。
さっそく体重計に乗ったら、目標1kgをちょっとだけ越えた!

浅草橋、銀座と買い物をして帰って来たら、一応29696歩になってました。

昼は焼き肉とビール、夜は寿司と日本酒だったので、体重増加が恐怖でしたが、まぁ許容範囲でした。(汗)


体重計グラフです。(やっぱり恥ずかしいので、詳しい体重は消しときます。笑)
ピンクラインは目標値1kgのさらに-1kg 。
とにかく、今週はまだまだ減らしやすい時期なので楽勝だと思いますが、3kgくらい減って来たあたりから、落とすのがつらくなるかもしれません。


そうそう、体年齢が、44歳から42歳、そして今日は39歳でした。爆

0 件のコメント: