2014年3月5日水曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 45

ステッチはほとんど出来なかったので、20目くらいかな〜。
最低でも1日300目くらいは刺さないと、進んでいる気がしませんね〜。

で、なぜ昨日は刺せなかったのかというと・・・・。
ひさしぶりにディズニーランドに行ってきました。(いつもはシーばかりだから)
昔見たワンマンズドリームがバージョン2になっているというので、見てみようと思ったのですが、昔とちがい、抽選やら初回のみ並べばいいとか、いまいちシステムがややこしい。係の人に聞いてみたら、初回なので今並べば見れますよ〜 との事だったので、列に並ぶ事に。うぅぅさすがに一人で40分並ぶのって疲れるわ〜。後のカップルの話を盗み聞き?したり、前の女性二人の職場のグチ話を盗み聞きしたりして時間をつぶす。
こういう時こそ、ウォーハンマー(私のもう一つの趣味?!)のルールブックでも読めばいいのか・・・とも思ったけど、それも恥ずかしいしなぁ。今度は単行本でも持って行く事にします。笑
 舞台は昔懐かしいステージが甦ってきました。やはりお一人様でもディズニーは楽しいですね。


写真はミニー・オー!ミニーというショー。
園内を歩いていると、「まだ観覧できますよ〜」という呼び込みにふらふらと誘われて見たショーです。途中、リズムをみんなで叩こう!と半強制的に席を立たされるのですが、最初は渋々でもだんだん楽しくなってくるから不思議。笑

とてもカラフルな色使いで「これ、ディーモンオブケイオス(ウォーハンマーのアーミー)に色使いできるな〜」などと、しょうもない事を考えながら鑑賞してました。ディズニーの衣装や、園内の造形物ってテレインやペイントの参考になるので、最近はミッキーとは無関係な理由で歩き回っております。(ミッキーごめんなさい)
やっぱりカラフルな色って元気でますね。

0 件のコメント: