2014年3月13日木曜日

1週間で1kg減への挑戦・・・・の挫折&言い訳日記4

急降下と急上昇を繰り返しました・・・・。ガクッ
そのてん末のご報告。

 昨日は午後から母と湯島天神に行く約束をしたので、それまでウォーキング。
 葛西臨海公園をウォーキング。11865歩。順調です!
 湯島天神の梅を見ながら、オニギリ2個を食べました。
 帰宅したら、18008歩。
もう少し歩かなくてはと、着替えてまた近所をウォーキング。
27841歩まで伸ばしました。あともう1周して3万歩越えたかったけど、暗くなってきたし、再配達の宅配が気になるし・・・で、断念。

 体重はそれほどの増減もなくひと安心・・・・・
が、悪かった!!!!
夜、唐揚げと湯島天神で買って来た梅酒と日本酒飲んで、お腹いっぱいで就寝したら、
今朝、体重計に怒られました。(ピピッとアラームが鳴りましたよ〜)
あぁ、スタートに逆戻り。
しかも今日は、雨なのでウォーキングで来ません。
土曜日までに目標達成できるか?!

0 件のコメント: