2014年6月12日木曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 66

昨日は午前中ウォーキングして、その後はず〜っと雨だったので夜までステッチしました。1000目程刺せましたが、結構大変でした。
これ、無理したら体壊すね。(苦笑)

そんなこと考えているとタイミング良く(?)、Golden Kite社からのセールのメールが。
欲しい図案もあって思わずクリックしてしまいそうだけど、グっと我慢。
買っても今後刺す時間があるのか????
今持ってるHeaven And Earth Designs社の図案だけでも死ぬまでに刺せるかどうか分からないというのに・・・・。

0 件のコメント: