2014年6月22日日曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 76

昨日は浜松町でやっているドールフェスティバルを見に行ったので、ほとんどステッチは進みませんでした。ドールフェスティバルの熱気に押され気味で疲れましたが、みなさんのパワーの凄さを目の当たりにして、私も負けてられないなぁ〜と思いつつ、今の興味はクロスステッチだけなので、ほとんど触手は伸びず、眺めただけで帰ってきました。
しかも、あんなに面白かったドールハウスも、見るのが面倒・・・という境地にまで陥り、ドールフェスティバルの下の階でやっているにもかかわらず、見もしないで帰ってきたという・・・・。

だんだん人ごみが苦手になって、ますます引きこもり大好き人間になってま〜す。
 で、相変わらず手法について迷走しています。
1ブロックごとのパーキングをしていると、いつのまにか、普通の穴埋め(同じ記号を近場で探して刺して行く)になっていて、疲れてくるとその穴埋めの場所が間違っていたり、図案をじ〜〜〜っと眺めてどこを刺すか探している時間が長くなるというか・・・。
なので、今度は一度も試していない、正統派パーキング法にしてみました。
 すぐ下に同じ記号があるのに、刺さずにパーキングするのはちょっとストレスですけど、慣れれば大丈夫になるかな?とも思い、とりあえず刺してみます。

I went to the "doll festival" yesterday.
Then, I was not able to stitch.
The hall was filled with heat of the excitement.

Dollhouse show was also held. 
I did not see. Because I was very tired. 
It is important to get interested.
I have lost interest.
It is a bad thing. ・・・・・・

I am still applying a trial-and-error method about the technique of a stitch.
The parking method has changed to stopgap unawares.
This time, I would like to master the parking method.

Sorry for being bad at English.ゞ( ̄∇ ̄;)

0 件のコメント: