2014年6月12日木曜日

[GK]S1996 . An afternoon entertainment - Solid colors


やっぱりポチっとしてしまいました。
S1996 . An afternoon entertainment - Solid colors 
 
HAEDと違って、ペイパル支払いが上手く行かず(半年程前にもトライしたんだけど、エラーになり、後からメールで再手続き案内がきてたのですが、怖くて断念してました)、今回もまた、カートに入れて支払い決定!の時に、購入出来ず!のエラーが。
ま、ダメなのは「買っても仕方ない」という神様のお告げ・・・と思ってあきらめようとしてたら、またペイパルから購入再手続きのメールが届いてました。
今度はかな〜〜〜りドキドキしながら手続きしたら、購入出来ました。

お金は払えたし、一応領収書も印刷しおわりほっとしたのもつかの間。
さて、どういうシステムで図案をダウンロードするのかわからず、とにかくGolden Kiteからの返信を待ちます。
すると、ほどなくして、「購入ありがとう!添付ファイル(pdf)を解凍してね」というメールが届きました。
「 やったね!解凍!」と思ってダブルクリックするも「ファイルが壊れているかパスワードエラーのどちらかだよ〜」という、アラートがぁ!!!!
いや〜、これは2700円ドブに捨てたか・・・と思ったけど、駄目もと(?)で、「ファイルが開けません。ファイルが壊れているか、私のパソコンが古いのか?」と拙い英文メールを送ったら、すぐにまたファイルを再送信してくれました。

そのファイルをダブルクリックすると、こんどはすんなり開けました!やった!!
さて、印刷しちゃおうかな〜と思って、ページ数を見たら・・・・。

なんと、210枚!!!!!!ゲ〜〜〜〜〜〜ッ!!
 コピー用紙もインクも無いから、ちゃんと準備してから印刷します。
恐るべしGK!

 ということで、こちらはいつから取りかかるか(一生無理かも)見当もつきませんが、一応ご報告です。笑

2 件のコメント:

みちこ さんのコメント...

わっ♪ このチャートなのですね~^^
ステキ~~☆
Solidバージョンなので2本どりじゃなくても大丈夫ですよ~^^
ちなみに私のラクダちゃんもSolidバージョンで25ct Luganaにステッチしています(*^。^*)

Unknown さんのコメント...

アドバイスありがとうございます。
そっか〜、Solid だから1本取りでも良い訳ですね。じゃあ、私もピノキオと同じ布で同じように刺そうかな〜。(*^.^*)