2014年6月13日金曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 68

チャート14枚目終了!
I finished 14 sheet .
残りチャート16枚です。いや〜、最近頑張ってるわぁ、私。(笑)
I have the 16 remaining sheets.I do my best more.
毎日1000目刺せれば年内終了も夢じゃない?!いや、無理だな・・・・。
I would like to stitch 1000 point every day.  But, I think that I am impossible.

だんだん嬉しくなってきましたよ。
I am becoming glad.
鬚の拡大画像。
This is an expansion picture of the portion of a beard. 
微妙にカールした鬚を表現しているようで、ビックリです。
The beard has curled.
I was surprised.
白って、刺したか刺してないか分かり辛くて、結構大変です。
White embroidery is difficult.
さて、これからまだまだ鬚エリアが続きます。
I continue the embroidery of a beard.

3 件のコメント:

みちこ さんのコメント...

おぉ! ピノキオさんをステッチしているのですね~^^
26枚目完成おめでとうございま~す(^^)
続きもがんばってくださいね~♪

Unknown さんのコメント...

早くGKも刺したくなったのでがんばります。だんだん絵が現れてくると、もうちょっと、もうちょっと・・・とついつい夜更かししちゃいいます。

Unknown さんのコメント...

さっき、気がつきましたがこの図案のチャート数は30枚で、14枚終了でした。
何勘違いしてたんだろう????苦笑