2014年6月18日水曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 72

果たしないブロック線との戦いを続けています。
昨日試したのは、右に進んで行って、しかも10目×10目の区切りを厳守せず、同じ記号が隣のブロックにあったら、そのままその記号が終わるまで刺す!というもの。
これだと、ブロック線は確かに出ません。
でも、だんだんパーキング法とかけ離れて行くみたいです。笑

YouTubeのロシアの動画なんかを見ていると、///と刺して、その後\ \ \と刺している方が多いです。この方がブロック線が出ないのかなぁ。
それから、図案のブロック同士の境界線をわざと凸凹にして刺してみたり・・・・。
いろいろ試してうまく行ったら、その時は画像入りで報告したいです。(^^ゞ

ということで、支離滅裂な進み方になってしまいました。

I am trying hard in order to erase a block line.
It seems that there are many methods of this stitch in Russia.////→\\\\゠××××
A boundary line is not a straight line.
The boundary line is purposely made zigzag.
I also do my best.
It will report, if it carries out well.

0 件のコメント: