2013年8月17日土曜日

柴犬 3

HAEDが面白く(というか、刺しても刺しても進まないのでついついムキになって時間を費やしてしまいます)、こちらはカメの歩み。
でも、絶対に2〜3日で終わらせる!!(主人が出来上がりを楽しみにしているので)

HAEDに飽きて寝る直前に刺しただけなので、ほとんど進んでいませんが、明日は頑張る!

10カウントの目、そして毛糸3本どりのクロスステッチはHAED直後だと、デカ〜〜〜〜〜イ!!と思ってしまいます。巨人の刺繍のよう・・・・。苦笑
刺すのは楽なんだけど、目が大きすぎて逆に刺す場所がずれて間違ってしまう。



RIOLIS
Japanese dog
24cm×30cm
16色

0 件のコメント: