2013年8月26日月曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 7


    ピノキオの緑のズボンと木の手がちょっと出てきました。
やっぱりうれしくなりますね。もっと鮮やかな色かと思ってましたが、全体的に落ち着いた感じの色味になりそう。


 ちょっとずつしか進みませんが、私自身、他のステッチャーさんのブログを見てやる気をもらっているので、こんなちょっとの進み具合でも、同じようにやる気を持ってもらえれば良いなぁと思い、更新してます。(^^ゞ

とうとう8月も今週で最後ですね〜。
仕事という名の内職?!にもとりかからないといけないので、もっとペースが落ちると思いますが、とにかく5年かかろうと、初HAED作品を完成させようと思います。

今回増えた色達。(18/89色)

 ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

Finished Design Size 400W by 400H
(16W X 16H inches on 25ct fabric)
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright James Christensen 2006
チャート31枚
89色

0 件のコメント: