2013年8月4日日曜日

クリムト41

ひゃっほ〜〜〜〜ぃ!!
刺し終わりましたぁ〜〜〜〜。


でも、まだビーズ付けが残ってます。
結構めんどっちい・・・・。
でも、これで心の重石(おもし)がはずれた感じがします。

それにしても心配だった糸がたっぷり残り、もしかしたらもう一つ出来るんじゃないの?と思うくらいの量です。
これは14カウントのアイーダなので、もう少し目の細かいアイーダにしたら、
小さいサイズで出来上がりそう・・・・(って、誰がいつ刺すねん!?)

ビーズ用の針もキットに入っているし、結構良心的なキットでお得感もあります。
最初は半信半疑でしたが、RIOLISキットは良いですね〜。

ということで、またいつ刺すかもわからないのに、RIOLISのクリムトシリーズの
 Lady with a Fan も買ってしまいました。
このキットも色が綺麗で、このKissと同じ雰囲気になりそうで、完成させて並べて飾ったら素敵だろうな〜と、妄想してます。



0 件のコメント: