2013年8月30日金曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 11

頑張りました〜。



 さて、この後どっちに進もうかな。
右寄りのお人形を刺してしまうとそのあとの楽しみがなくなって放置してしまいそうなので、心を鬼にして、あえて左側から攻めていこうかな・・・・。(^^ゞ
ピノキオのズボンの緑が、もっと単純な緑かと思ったけれど、刺してみるとかなり緻密なグラデーションの大人っぽい緑(?!)なので良い意味で意外でした。
今回の部分は色替えが激しい所だったようで、1回しか刺さない色が何色もありました。

オーガナイザーも大活躍!笑
 私はちょくちょく席を立って、違う事をしながらの作業なのですぐにどの色を刺していたのか、忘れます。ポリポリ f  ̄. ̄*).
で、刺す時に必ずこれから刺す色のピンクッションに目印をつける事にしました。

これが結構役に立ちます。
激しい色替えの時は、「あれ?今何番刺していたんだっけ?」となるので、これは便利!
可愛い待ち針にしようと思ったのですが、糸がひっかかったりするので、結局、シンプルな赤い待ち針が一番使い勝手が良いようです。 (*^.^*)
なんだか、目印の赤い待ち針を刺す時って、ボードゲームの駒を動かしている感じがして楽しいです。(あれ?私だけ・・・)  ゞ( ̄∇ ̄;)

 ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

Finished Design Size 400W by 400H
(16W X 16H inches on 25ct fabric)
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright James Christensen 2006
チャート31枚
89色

0 件のコメント: