2013年8月23日金曜日

[HAED]Gift For Mrs. Claus 5

 なんだか模様が出て来た!!
すごくウレシイ。これがHAEDの醍醐味なんですね?!
先輩HAEDステッチャーさんのブログを見ていると、花が現れた!とか、動物がでてきた!とか、そういう報告があって早く私も経験してみたいと思ってました。
これは、想像以上に嬉しいですね〜。もうちょっと模様出したくなったついつい頑張って刺してしまいます。笑

なんか、ドクロっぽく見える・・・・(汗)
コーナー飾り模様なので、今夜もう少し上を刺してみたいと思ってます。


ピンクに塗りつぶした所が今日の成果です。(ちなみに、オレンジが昨日の分)

パーキング法を最初にトライしてみたのですが、どうしてもブロック線が出てしまい、気になるのでやめました。
なるべく左から糸がなくなるか模様が続かなくなるかまで刺して、進めてます。
(一部、模様の固まりで刺す事もあり)
まだまだ勝手が分からないので、試行錯誤しながらゆっくり刺しています。

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×
 Finished Design Size 400W by 400H
(16W X 16H inches on 25ct fabric)
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright James Christensen 2006
チャート31枚
90色

0 件のコメント: