2013年8月3日土曜日

クリムト40

とうとうここまできた〜〜〜〜。
あとは、黄色で空欄を埋めるだけ。

大河ドラマの「徳川家康」「炎立つ」「花の乱」「おんな太閤記」等々、見ながらというか聞きながら(刺してると画面がほとんど見れない!)がんばったので、おかげで日本史の大まかな流れが分かってきました。笑

今日は、午後から西東京ウォーゲーマーズでテーブルゲームをしてきましたので、それも息抜きになり、日付を越えた夜中まで刺し進められました。
ウォーゲームを見れば、やはりペイントもしたくなるし〜。
やりたい事&しなくちゃいけない事がありすぎで、ほんと困る性格です。

とにかくこのクリムトを完成させて、すっきりしたいぞ〜〜〜。

0 件のコメント: