2013年8月24日土曜日

My ニードルオーガナイザー(needle organiser)

1列(15色)埋まったので、パソコンで記号を作り綺麗に清書してみた。
新しい色が増える度に、そのつど手書きで書き加えて1列そろったら清書!
をしていこうと思ってます。(どうか、全部の記号が私のパソコン技術で描ける記号でありますように・・・苦笑) そうすれば、次の作品の時には、すでに記号がある程度揃っているので、新しく作る手間隙が少なくなるし。(っていうか、あと何年刺せるかなぁ。)





HAEDサイトで、半額セールを良い事にダウンロードしまくりました。(特大6作品も!)
HAED熱がいつまで続くか分かりませんのでちょっと心配ですけど〜。

それにしても、自分の好きな物ってやっぱりあるんだなぁと分かりました。
気合いをいれてここ3日間、ず〜っと全てのチャート(8789チャート!(◎_◎;))を眺めて、気に入ったものをチェックしていると、作家さんが同じだったりします。
それでも、意識して背景がベタじゃなく、いろんな色が使ってあって、飾っても飽きがこないような図案・・・と思いながら探すのですが、だいたい暗い茶系かグリーンで絵画風のものばかりになりました。笑

とにかく今はサンタさんを完成させる事が第一目標。
これでいろいろ経験積んで、次回作品に繋げたい!!と決意している私です。
(何度も言いますが、いつまでこの決意が続くことやら (=_=;))

0 件のコメント: